「東京での就職活動の進め方!」の開催について

イベント

学生の皆さんへ
                                  キャリアセンター事務室(就職・進路支援部門)

 キャリアセンターの東京駐在員が、東京での就職活動の進め方についてアドバイスします。
 企業から入手した情報や採用担当者の本音などについて解説し、皆さんの疑問・質問にも応えますので、積極的に参加してください!

日   時:11月29日(金)16:20~17:50
形   式:対面形式(8号館844号教室)
内   容:①東京で就職活動するにあたっての心構え
      ②採用活動、就職活動の実情
     ③東京での就職支援体制
      ※内容は、追加・変更になることがあります。
予約方法:FUポータル→学生生活→F-CAREER(旧求人検索NAVI)→キャリアセンター行事予約から、前日までに予約をしてください。
 
——————————————————————
※また下記日時では、ヘリオス1階フロアにて東京駐在員が待機し、 個別相談に応えますので、ぜひお越しください。
なお、面談枠には制限がありますので、お早めにご予約ください。

●11月29日(金)①13:00~13:40/②13:50~14:30/③14:40~15:20

〈予約方法〉
FUポータル→学生生活→F-CAREER(旧求人検索NAVI)→面談予約→【個人面談を予約する】→【担当者から選択】→【東京駐在員との就活お悩み相談会】

タイトルとURLをコピーしました