ホーム 企業人事担当の方 2022年3月卒業予定者対象 企業説明会について

2022年3月卒業予定者対象 企業説明会について


2022年3月卒業予定者対象個別企業説明会の申し込みは終了いたしました。

なお、5月以降に2022年3月卒業予定者向けの学内合同企業説明会を開催予定です。
参加希望の企業様は、下記のURLから企業登録と参加希望月アンケートへの入力をお願いいたします。
日程については、抽選を行った後、改めてご案内いたします。
※全ての企業様の実施をお約束することはできかねますのでご了承ください。

 

対  象
2022年3月卒業予定者(全学部全学科対象)
実施形態
オンラインでのライブ配信(予定)
日  時
第1回 5月15日(土)午前の部・午後の部あり(予定) 受付終了
第2回 5月22日(土)午前の部・午後の部あり(予定) 受付終了
第3回 6月26日(土)午前の部・午後の部あり(予定)
第4回 7月 3 日(土)午前の部・午後の部あり(予定)
第5回 8月 4 日(水)午前の部・午後の部あり(予定)
※午前、午後いずれも40分×4コマで実施予定です。
 また、9月以降も、随時開催予定です。日程は決まり次第お知らせします。

企業登録はこちらです↓
学内イベント管理システム「キャリタスCMS」を利用します。下記の手順に沿ってお願いいたします。
なお、ご登録いただいた情報は本学の行事等の運営管理の目的にのみ利用させていただきます。

   URL https://cms.career-tasu.jp/corp/entry/s/03840/647

すでに企業登録をお済ませの企業様につきましても、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。


【企業登録方法詳細】

①「キャリタスCMS」にアクセスしてください。
②登録フォームにメールアドレスを入力の上、「メールを送信する」をクリックします。
 ※登録されたアカウントは、次年度以降のイベント等でも利用していただく予定です。
  登録内容は必ず保存していただきますようお願いいたします。
③入力されたメールアドレスに、エントリー(企業登録)のためのURLが通知されます。
④通知されたURLにアクセスすると、エントリー(企業登録)画面が表示されます。
⑤エントリー(企業登録)画面に、企業名・本社所在地・業種・連絡先などの必要事項を入力し、
「この内容でエントリーする」をクリックします。
(企業名は略称ではなく、登記上(正式名称)の社名を入力してください)

ご登録いただいた情報は、本学の行事等の運営管理の目的にのみ利用させていただきます。 

福岡大学 就職・進路支援センター

〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号(就職・進路支援センターは、1号館の1階です。)

TEL:092-871-6631(代表)

TEL:092-864-9674(センター直通)

FAX:092-861-6301

■開室時間

平日
8:50-17:50
  • ※土・日・祝日は閉室
  • ※企業の方からのお問い合わせは、平日17:50までにお願いします。

就職・進路支援センターのご案内

開室時間
平日8:50-17:50 ※土・日・祝日は閉室

就職・進路支援センターは、1号館の1階です

電話(代表)
092-871-6631
電話(直通)
092-864-9674

東京事務所

電話
03-3501-6629
  • FUポータル