ホーム 2019年3月卒業予定者対象 学内個別企業説明会

2019年3月卒業予定者対象 学内個別企業説明会について

2019年3月卒業予定者対象学内個別企業説明会について、開催を希望される企業様は、下記のとおりお申込みください。

開催日時について

期間
平成30年3月5日(月)~4月6日(金)(土・日・祝日、および3月7日、3月19日を除く)
時間帯
(1) 9:00~10:00   (5)15:00~16:00
(2)10:30~11:30  (6)16:30~17:30
(3)12:00~13:00  (7)18:00~19:00
(4)13:30~14:30
会場
学内のマルチディア使用可能な教室

(注)4月7日以降につきましては開催の予定はございませんので予めご了承ください。

実施形態

学内1教室1社によるスクール形式です。(同時間帯に複数社の説明会を並行して開催)

申込方法について

下記の手順でお申し込みください。

受付開始日:平成29年12月6日(水)9:30

(1) 電話で開催日時の予約

就職・進路支援センター事務室に電話(092-864-9674(センター直通))にて、希望日と時間帯をお伝えください。
なお、貴社のご希望の日・時間帯が既に埋まっていることもございます。予め複数の希望日時をご準備ください。

(2)申込書・告知ポスターの提出

電話で開催日時をご予約後1週間以内に、下記の申込書・告知ポスターに必要事項をご記入の上、E-mailにてお送りください。ご提出をもって申込完了とさせていただきます。
※送付される際は、表題に「学内個別企業説明会申込」と入力いただき、申込書・告知ポスターを添付ください。

●企業説明会申込書ダウンロード

●告知ポスターダウンロード

  • 説明会告知ポスター[Word]
  • ※企業名、業種、実施日、実施時間、会場欄、会社紹介及び募集内容が記載してあれば、貴社独自のものでも結構です。写真や企業PR用の画像なども掲載可能です。(A4縦のWordファイル)
    説明会会場は、こちらで記載しますので空白でお願いします。

申し込み後の流れ

学内の行事予約システムにより学生の参加申込みを募ります。企業様には、開催の数日前に申込み人数等を電話連絡いたします。
学生への配付資料は前日までに就職・進路支援センターにご送付いただくか、当日ご持参ください。
開催当日は20分前までに、1号館1階の就職・進路支援センターにお越しください。会場までご案内いたします。

 

お問い合わせ・お申し込み先

個別企業説明会の申し込み、その他の問い合わせにつきましては就職・進路支援センター宛にお電話ください。

福岡大学 就職・進路支援センター

〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号(就職・進路支援センターは、1号館の1階です。)

TEL:092-871-6631(代表)

TEL:092-864-9674(センター直通)

FAX:092-861-6301

■業務取扱時間

平日
8:50-21:20
土曜
8:50-12:35, 17:35-21:20
  • ※上記業務取扱時間帯は、変更する場合があります。
    変更時は、ホームページ、掲示でお知らせします。
  • ※企業の方からのお問い合わせは、平日 16:50、土曜日 12:35 までにお願いします。

就職・進路支援センターのご案内

開室時間
平日8:50-21:20 土曜8:50-12:35, 17:35-21:20

※春季・夏季休業中等は上記開室時間帯を変更する場合があります。

就職・進路支援センターは、1号館の1階です

電話(代表)
092-871-6631
電話(直通)
092-864-9674

東京事務所

電話
03-3501-6629
  • 東京・大阪サテライト
  • FUポータル